思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月10日の呟き

おはよう地球。
いつものようにドタバタと。
いつものようにわちゃわちゃと。
いつものように、まず一息。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろお昼。

国家の命令で人殺しをしても、それは犯罪じゃなくて。
人道に則って人助けをすると、国家反逆罪になる。
さて。
『国家』とは?

おーっ!
12時やん。

さてと、事務に戻るか。

さてと、撤収準備。

16時間ダイエットをしている訳ではないが。
夕食後から翌日のおやつタイムまで、ざっと16時間。
朝食はコーヒーと野菜ジュースとヨーグルトだから、完全に朝食抜きという程でもないと思うが。
それでも、それなりにカロリーのあるおやつを食べても、体重は微減。
効果、あるのかな?16時間に。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~3月10日の呟きより