思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月23日の呟き

おはよう地球。
ほう?これがモデルナアームとやらか?!と。昨日は全く痛みを感じなかった腕がジンジンと。動かすのに気合は必要だが動かない訳じゃない。ゆるゆると出来ることを。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日も寒いらしいから、極暖と厚めの靴下を用意。
ただ、実用重視。

注射痕を確認したら、腫れは全くなく。
ただ重いだけ。

さてと、痛勤痛勤っと。

掃除の時、ちょい物を動かして物が置いてあった場所の周囲を綺麗にする。
それは良いこと。
でも、さ。
もとの位置に戻せない人って、多いのよね。
いかに見てないか?
関心がないか?
ちょっとしたことだけど、程度が知れる。

楽天モバイル
相変わらずの圏外。
最近は自宅近くも、出先のコンビニでも、圏外なんだよな。
本当に、建てているの? アンテナ?

おっひるー。

ワクチンの副反応が酷い人ほど、抗体が出来るらしい。
とすると。
私の抗体は少なそう。
それじゃダメじゃん

値上げラッシュ?の4月らしいけれど。
小麦を使う商品の4月の値上げは序の口。
ウクライナは世界7位。ロシアは世界3位の生産国。
食糧を輸入に頼り続ける日本の、経済力は低下の一途。
諸外国に買い負けることも多くなっているそうだし。
いい加減、自給率諸々、考え直さないと…。

10年以上前に太陽光パネルを自宅に設置した人は、発電量を確認した方が良いわよ。
きっと落ちているから。
で、ここが大事。
発電量が落ちていたら、パネルのメーカーへ問い合わせて、点検してもらう事。
間違っても町の業者に頼まない事。
ちゃんとしたメーカーなら、点検後の発電量はプラス。

それにしても寒い。
明日は暖かくなるのかしら?

さてさて撤収!

ひぃぃぃぃ寒ゞ!

寒い寒い!と、家族の中で私だけ。
これはもしや副作用?

体が熱ってきた。
日中の寒さで風邪か?
それともワクチンか?
微妙…。

接種した左だけじゃなく、右のリンパも痛いし。
なんなら血圧は150を超え、脈は110を超え。
風邪か??

寝よう。
寝られる時に。
おやすみ地球🌏。


~~3月23日の呟きより