思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ヒン

「無言フォロー」
 ↑
なんか虫酸が、チョロチョロ。

「ブロックすれば!」とか。
「フォロー外せば!」とか。
超絶!低水準なのよね。

WEBに興味があればブックマーク。
フォローってのは、それと同じ。
言葉か画像か。
何かしら興味があるから、するし。
興味がなくなれば外すし。
誰かに命令!されるなんて、そんな大仰なものだっけ?ネットって。

自分が感じるほど、他所さんは関心を抱かないし。
自分が気にならないだけで、他所様は気にしているし。
そーゆーもの。

Twitterの機能の中で「ブロック」っての、私は最悪だと思う。
レスをさせないのはアリ。
DMを絞るのもアリ。
鍵を掛けるのもアリ。
「ブロック」は、人としての、人間としての品格だと思うのよね。


~~4月1日の呟きより