思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月7日の呟き

おはよう地球。
晴れてます静岡。日に日に陽射しが強まってまる感、ありあり。
世間の噂じゃ、暖かくなるとウィルスの感染力が弱まるとか、そもそも無くなるとか聞きますが、、、あり得ませんから!なんだかねぇ…?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

「大人に為れよ」と言う人ほど、「大人じゃない」のよ。

田中さ~~~ん😍(定期ツイ)
今日も桜が綺麗よ~~❣

おっと!
社畜は、今日も行くのよ!飼い社へ。

おーひーるー、寝😴

さて、午後の部。

眠い💤

き~た~く~♪
静岡のコロナ患者も微増してますね。
でもって、病院のHPを覗いたら、「コロナ感染が疑わしい人は保健所へ(要約)」との記載がトップページに!
これって、アリなの?

さて、と。湯に当たって来よう。
他所様がパニック買いに走ろうが、世の中がしっちゃかめっちゃかになろうが、湯は裏切らないもの。
淡々と、坦々と。

そうだ!
月が、お月さんが、と~~~~っても、綺麗なの!
きっと、この地球で騒ぎまくっているのは、ヒト属だけよ。ってね。

湯~上~が~り~♨

不要不急だろうがなかろうが、自粛しようがしまいが、機械はシステムは24時間稼働し続ける。そして壊れる。
そうなったら当然、人の出番なんだよな。
壊れないで欲しいなぁ。無理かなぁ。無理だろうなぁ。
呼び出された先がクラスタだったら?どうしましょ??

あゝ、日付変更線の足音♪


~~4月7日の呟きより