思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月9日の呟き

おはよう地球。
外は爽やかな風が吹いてますわ。花粉もいっぱいですけども…。
子どもが学習で使うクロームブックの設定のために、Wi-Fiのセキュリティを見直していてハマった。なんなん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

HDRで利用できるケーブルにしたら、機能は使えるようになったけれど色がおかしい。ってことで、こちらもハマる。

32bitのカラー出力と表示されているのに、画面は昔懐かしい256色。
なんなん?HDR??

とりあえずSDR表示に戻して、後回し。

メンテの準備もしとかないと。

せんべいをボリボリと…。
風が強いのよ。
エアクリーナーくらいなら開けてもイイけど、プラグ周りはどうすっか…。
ゴムも替えたいけれど、コーキングに埃がつきそうで、、、
風、収まらないかなぁ?

明日の方が凪ぐのか。
足回りだけでも診るか?
むー。

「軽で四人だから重い」だの「狭い」だの。
重いならアクセルを踏めば良いし、小さい分駐車は楽だし。
一、一、うっさい。→カミサン

工夫を放棄した言葉は、好かん。

陰の言葉と。
否定の言葉と。
違うのよね。
違うの。

なんか疲れが、、、
休まらないから、休む!
そうする!

起きた。
統計上。
昼寝で毎回1時間以上寝てしまう人は、将来痴呆になる確率が相当あるそうな。

結局、今日は風が強くてメンテはできなかった。
まっ、昼寝が出来たし。とりあえずOK。

さてと、夕食。

ネットが安定しない。
回線を換える前は動いていた訳だから、考えられるのはキャリアから貸与されているルーターのみ。
んーむ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~4月9日の呟きより