思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月25日の呟き

おはよう地球。
夏休みの子どもらがのんびりと"しやがる"から、プチっとオヤジの掃除スイッチが入りまして、ガシガシと。
一通り終え、昨日やったカミサン号の試運転を兼ね、ちょい遠回りに出動。飼い社、あちー!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

桜島と富士山って、同じプレート…だっけか?
あとで確認しておこう。

あっちー。

富士山は、北米、フィリピン、ユーラシアプレートの境界。
桜島ユーラシアプレート上だけど、西日本火山帯に含まれるのか。
プレートが関わるなら、何かありそうな、なさそうな…。

あらっ?
夜に雨マーク。

なんか、暑すぎて。
なーんもやる気が起こらない。

そろそろ撤収。

帰宅ー。

サル痘出たねー。
いよいよ、公式に確認かー。

今週は雨が多いのか。
欧州から中国へと到達している熱波。風向きがズレているのかな?

そろそろ夕食。

寝よう。
おやすみ地球🌏。


~~7月25日の呟きより