思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月21日の呟き

おはよう地球。
雨ですわ静岡。ビバ!梅雨。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんだよ。
雨雲レーダーに映ってないし。雨。

ふぅ。掃除を終えて一息。

雨はこの辺りだけか? レーダーにも載らなかったし。
山だものなぁ…。

さて、支度しなきゃ。

カミサンに。
「目の調子が悪く、ちょいちょい複視になる」
「長時間の運転は、腰や肩の痛みが悪化する」
「日帰りで千キロは、若く無いから無理」
と、普段から伝えてあるのだが、何故か伝わらない。
謎。

昼かー!

相変わらずbotがうじゃうじゃと…。
「貧困」と呟くと、成り上がり系のbotがわっさわさ…。

朝方の雨で蒸れていたから空調を入れておいたのだが、やはり換気を。

雨。
ジュラ紀の雨は、どんなだだったろう。

ポツポツと片付け。
雨は、、、それなり。

マイナスも酷いが、評価不能って、、、😱 https://pic.twitter.com/3jW1dSk5MB

ネットショッピングでお気に入りに入れてあった物の価格が、軒並み上がってるし。
三千円が四千円に。
四千円は五千円に…。
凄いわぁ。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~6月21日の呟きより