思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月11日の呟き

おはよう地球。
曇ってますわ静岡。レーダー予報だと7時頃に雨とか。あらあらって感じ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

技術上の問題について問うているのに、営業に泣きついて話をややこしくしたがるN○Cとか、コ○シス
とかと○かいとか…。
そんなんばっか。
だからITは I n T i ki の略。

雨雲レーダーで雨が予想されたから、カミサン号のメンテは明日!
…と決めたのだが、案外と降らない。
毎度のことながら、お天道様には叶わない。

業務上必須の問い合わせを無視し続ける取引先(複数)とか。
車の修理をしっかり出来ないディーラー(複数)とか。
おっかしいなぁ???
私の話しているのは、もしかして日本語でない、とか??

近い将来。
労働も出来ず、年金も、支援金も、助成金も、な~んも得られ無くなって、なお、国民に労働の義務を
課す国から何の支援も得られなくなったら?
首相官邸前で爆死したろかな??などなど・・・。

箱を組み立てずに折りたたむだけで、フィルムだけで包装したのを郵送しないで欲しいわ! → ヨドバ

フィルムを切ったら、中身がバラバラ!!!
メール便で軽い物を送るのなら、封筒を使えよなぁ…。

ったく、どいつもこいつも自分の都合ばかり。
相手のことなんざ、これっぽちも考えちゃいねぇ…。

くーっ!
腰が痛くて、座ってられない。
あちこちガタガタ。

うたた寝しているカミサン。
電話がかかって来てしばし応対。
終わったようで、「目が覚めたわ!」と。
そして30数秒。
寝息が…。
激速っ!!

寝るか!
せっかく、何もやれないのだから。
昼寝、してやるわ。

ロキソニン投下!
肩凝りに効くのだから、腰も効く…はず。

降ってるわ。
地面の濡れ具合から見ると、ここ2,30分ってとこかな? 降り出し。

掃除機の部品が届いた。

湯に当たるかな。
腰をいたわろ。

湯上り~。ほかほか。

夕食に呼ばれた♬

腰が酷い。
骨盤の歪みもあるのだろう。
リハビリの時は「仙骨を意識」とよく指摘される。
分かっちゃいるのさ、分かっちゃ。。。

すぴ系の人と一概に括るのはどうか?
と、訝りつつ。
「エネルギーを送る」とか。
「良い波動を」とか。
あのー。
肩凝りに加えて腰痛が悪化しているので、そろそろお引き取り下さいませませ。🙏

去年と比較して、全般に電気の使用量が増えている。
冷凍庫?
新調したパソ子?
あとは、なんだ??

カミサン号のディーラーに。
電話は、この時間とこの時間なら出られるが、他は無理。
と伝えてある…のに!
無理な時間に、何度も。。。
新手の嫌がらせか??

旧い車だから、壊れた部品は取り替えるし。当然、支払いも滞りなくしているのよ。
でも、さ。
整備に出した直後から異音がして、調べたら問題が見つかって。しかも、ほぼ施工ミスで。
で、何で施工ミスに伴う部品交換費用が私持ちなのか?
ミスしたのは、ディーラーなのに、費用はこっち?

ってことでの話し合いの結果の電話なのだろうが。
せめて、出られる時間帯を伝えてあるのだから、そこは守って欲しいなぁ…。
不信感マシマシ。

おバカちんは、取引先だけで十分。
お腹いっぱいよ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

腰痛に起こされる。
まだ、日付けは変わってなかったか。

もう一度。
おやすみ地球🌏。


~~6月11日の呟きより