思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月30日の呟き

恒例の深夜にゴソゴソ。
そしてバンテリン塗り塗り。

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝もあちちだし、日中もあちちだな。きっと。
水分、摂れよ~!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

7時になるから、掃除すっかな。

今日もあちーわ。

さてと、午後の部。

さらば!やる気…とばかり、好き勝手なことしかやっていない。

今日は繋がっているのね、楽天モバイル
まぁ、でも。
止めるけどね。不安定過ぎるから。

なんだかんだ言っても、私の業務で一番使えるのはdocomoなんだよな。
なんだけど、docomoが落ちて繋がらない時のバックアップは持たなきゃならないし…。

山奥でKDDIとSBはほぼ繋がらない。
まぁ、KDDIは近くに高速があれば繋がる可能性もあるが、SBはダメ。

その点、docomoは民家が無くても、此処でも繋がる?!ってくらい電波を拾ってくれるから。
その点は助かる。

それでも、繋がらない所に行くこともあるのだけどね。
そーゆー時は衛星電話。
滅多に使わないが、、、

あっ!圏外になった。楽天モバイル
やっぱりなぁ…。

帰宅ー。

ニュースから「明日は40℃の所が増える」…と言うような内容が耳を通り過ぎた。
ん?
「増える」??

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月30日の呟きより