思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月2日の呟き

揉み返し?なのか。
痛みに起こされバンテリン

なんか、さ。
あんた『人』初めてよね?
もうちっと、人間社会を学ぼうや。
っての、多すぎない?
気のせい??🕶

寝とこ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。いやはや湿度がじっとり…。
飼い社まで歩いたものだから、シャツがぐっしょり。
水分補給しなきゃ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、あちこち問い合わせるか。

そろそろ昼かー。
出掛ける用意をしなきゃ。

明日の午後から、雨予報。
台風の影響かしら?

さて、出掛けるか!

いやはや、気温はそれほどでも無いが、湿度が無茶苦茶。
こーゆー日の方が、熱中症になりやすいんだよな。

ねっむ!

ブラウザの検索エンジンは、おそらく多くの人が代えてないから。
大半がBingかGoogleなのだろうけれど。
エンジンを代えて検索していると「あゝ、これはGoogleに不都合なのね」と言うページに辿り着く。
ってことはつまり。
GoogleMicrosoftが、人の思考を誘導することもできる訳で、

そっかー。
子どもらが使う端末の検索エンジン、入れ替えるか。
何がいっかなー。

換気ー!
窓、全開!!

ぼちぼちと、片付け。

ようやくauは通信障害が何処か?ってことを発表したみたいね。
復旧までは、まだまだかかりそうだな。

帰宅して、ぼちぼち。

土曜日は空いててよき。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~7月2日の呟きより