思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月29日の呟き

おはよう地球。
明日の後半から天候が崩れるらしいと天気予報で。貴重な晴れ間?と布団を干してみたものの、なんとなく陽射しはボンヤリ。お天道様には敵わないなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
行くか!痛勤

やっぱり、ブラウザで見るのと、アプリで見るタイムラインが違う。
なんなん?Twitter

先週末、ちとしたことがカンに障り、先制攻撃を仕掛けておいた。
そーゆー時もある。

「狡」って、さ。
賢くないと、出来ないのよ。

楽天モバイル
ネットから問い合わせたら、返答は「アンケート」のみ。
回答する気さえないらしい。
ふーん。

暖房が弱い訳でもないけれど、寒いな。
換気を止める訳にもいかんし…。

さて、換気して。
その間、コンビニへ。

淡々と、撤収準備。

タイヤの空気圧センサー。
取り付け方法が、ガラスになっていたし。
フロントガラスに貼ったら、法律違反になるよ。これ。。。
取り付け方法、考えないと。

ん?
Twitterの位置情報を切ってあるのに。
位置情報を取得しているアイコン表示。
はて??

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月29日の呟きより