思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月14日の呟き

おはよう地球。
エンジンは頗る調子が良いようなのに、燃費が今ひとつになった。
寒くなったから、かな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

風、強いな。
って、何を基準に「強い」んだ??

さて、アップデートは終わったか??

終わってなかった。アップデート。

土曜日は雨らしい。
ってことは、日曜日朝からのメンテは無理。
家の大掃除、すっかな。

外は13℃くらい。
風が、ぐわんぐわん。

5メートル超えたか。風。

ネイルプリンター?!
発想が凄い。
技術的にできる、のと。
形にする、のと。
全く違うのよね。
ブラボーー!👍

クリニック到着ー。

Twitter
位置情報の共有を検討?
実装したら、やめるわ。

リハビリで、首の凝りが異常ってことが分かった。
カッチンコッチン。
でも、元凶は骨盤の位置。
骨はなかなか奥深い。

今宵、流星群だっけ?

百や百以上地球に留まりたい人は食生活諸々気にした方が良いとは思うが。
飽きている人は、そんなに気にしなくても良いだろう。

外は4℃台らしい。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~12月14日の呟きより