思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月28日の呟き

おはよう地球。
ちょい早く起きて、気になっていたプランターの野菜を剪定。
…ってなことをしていたら、あとからドタバタ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーーん❣(定期ツイ)
秋、ですわよー🍠

凄いなー。自衛隊の皆さん。
断水の復旧に総勢20名で深夜まで作業し、土木を撤去して終えてしまったとか。
夕刻辺りには、飲料の可否についての目処があるとかないとか。
静岡市だけなら「復旧は来週」って話もあったから。
なんにせよ、助かりますわ🙏

どーんよりとした空。

並べて、ある。
ふーん。。。 https://pic.twitter.com/jV0rHl9KIs

世の中がぐちゃぐちゃだから、極端に走るのか?
極端が悪目立ちするから、世の中ぐちゃぐちゃに感じるのか?

犯罪加害者に求めるのは。

あっ?!
クリニックの日だっけ。
リハビリせな…。

交差点で右折待ち。
信号が替わって曲がろうとしたら、直進車が4台😱
そーゆーところなのよ。静岡市

あゝ。
信号は変わるだっけ。
まっ、いっか。

骨盤を正しい位置に保つ筋力が落ちている。
傾いた骨盤のズレを補うために、腰回りの筋肉が補正し。
腰回りに引っ張られて肩が、そして首が。
…となる。
正しい姿勢ってのは、これがなかなか。なかなかなのよ。

前に屈めない。
やってやれないことは無いが、首から腰まで痛みが走る。
それだけ、筋肉が硬っているそうな。
いやはや。

首の筋肉は、カッチンコッチン。
ストレッチだけでは、なんともし難く。
筋肉の使い方なんて、習わなかったし。
日々、学習ね。

カエルが踏み潰された時のような鳴き声が聞こ続けている。。。
カミサンの吃逆だった。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~9月28日の呟きより