思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月30日の呟き

おはよう地球。
掃除を終えて、車の空気圧を確認。案の定、足りない。このところ冷えたからね。きっと日本の大半の自家用車が空気圧不足。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

一息入れたら、メンテしないと。
せっかくの休みがもったいない。

さて、やるかぁ。メンテ。
業者に任せたらきっと、なんやかんやで数十万円コース。
自分でやれば、手間と材料費と少々。

とりあえず。
ABSのエラー対策。次に内装外し。午後は足回りの確認と補修だな。

内装の取り外しに苦戦して日暮れ。
いやー。見込みの三分の一も進まんかった。

それでも、新しいシートを八割ほど組み上げたから、よしとしよう。

あれだな。ABSのエラー対策ついでに防水加工を強化したのが手間取って、それで時間を食われたな。
まっ、防水ができたからいいや。

エアコンのブロアファンが取れなかったんだよな。やり方は確認してあったのに。
前回外れなかったダッシュボードも、手間取りそうな予感。
明日中に、ドンガラにできるか?

天井、ダッシュボード、カーペット。
一番難儀は、ダッシュボード。まずこれを外せるかどうかで、あと工程が決まるから。
明日はダッシュボードの取り外しに挑戦。


~~12月30日の呟きより