思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月3日の呟き

おはよう地球。
今朝は1℃まで冷え込んだ静岡です。そして室温は13℃、フリース着用中…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どもらが掃除を始めた。
おやじは、のほほん。

外はまだ冷たいから、車の内装材で割れている箇所を直しておくかな。

さて、メンテの続きを…。

車内が冷た過ぎ!
エンジンかけてヒーター…と思ったが、掃除兼メンテでブロアファンを外してあるから、エアコンが使えない。
もう少し、日が当たるまで待つ。

7℃前後かー、外。
日が当たってしまえば、車内の温度は上がるから、もう少し。
座席を外してあるから、日の当たるところまで移動ってのは無理…。

とりあえず、車内にまとめてしまって置いた工具を持ったら、冷たいのなんの…。
いやはや…。

今日のメンテは終了。
思いの外、配線周りに手こずって、シートは外れたまま。まだ乗れない…。
ヒューズの取付忘れもあるし、明日もやらないと…。

アレクサが安価になってて、思わずポチリそうになったし…。

そろそろ夕食…かな?

寝る。
おやすみ地球🌏。


~~1月3日の呟きより