思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月27日の呟き

おはよう地球。
今日はファンキーフライデーを流しつつ、のほほんと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ツイッター始めた頃からの名前を変えてみた。
だって、『ただの』人だもの。

ネットでポチった、スマホフィルムが、ようやく配送になった模様。
百均だと、ドンピシャサイズがないから、いつもの通販頼み。

飼い社のトップを捕まえて。
『あんたじゃ、なーんも解決せんわ!』…と。
無駄吠えしているアカウントは、こちらです。
がぅがぅ。

えっ?
この後、雨???

iPhoneのフィルムが届いたから、貼ったよ。
所要時間30分。
フィルムの位置決めをして。
本体を磨き直して、埃をすべて取り払って。
慎重に、慎重に。
あー、めんどっち。

静岡、浜松のあたりは、みぞれなの??

サポートへ電話して、サポート企業が提供しているサービスの説明を、何故か問い合わせている私が行なう。
逆じゃね?🤔

ぶっちゃけ。
Canonもそーだし。
docomoもそーだし。
自分たちのサービスなのだから、自分たちが理解している者がサポート対応しろよ。
なんで、問い合わせる側が説明せなあかんの??

疲れた。
今日は、もーやめ。

そろそろファンキーフライデーが終わる時間かー。

今時の子って、ひらがなの段は苦手なの?
あかさたな、は、言えても。
いきしちに、とか。
うくすつぬ、が言えない…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~1月27日の呟きより