思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月31日の呟き

おはよう地球。
全国的には晴れらしいけど、この辺りは曇り。当然、肌寒い。体調狂うわ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そういや金曜日だ。
ファンキーフライデーを聴かなきゃ。

そろそろお昼かー。

外は曇りのまんま。
気温は17か18℃あるらしい。

ファンキーフライデーが終わりの時間。
こっちも片付けるか。

意味を付けたがるのなら、それはそれ。
付けたところで、自分の解釈。
客観的事実とは違うな。

昨日、どえらくきついカミサンの愚痴を喰らって。
思いっきり凹んで、昨日、今日と、食事もあまり喉を通らず。
それを見たカミサン。
「胃の調子が悪いみたいだから」と、簡単な鍋を出してきた。
『いや、そうじゃない!』と、心の叫び😱
犬に食わせる喧嘩も無いが、食わせたいワンコもいやしない、か。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~3月31日の呟きより