思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

さぽーとって??

不具合が生じている機器の記録を取得するのは、不具合が生じている時ってのが前提で。
Windowsパソコンは、稼働中、不具合があろうがなかろうが機器の記録をしているし、なんならユーザからも見れるのだが。
iPhoneはそうじゃないのよね。それって、問題解決の手段をあえて放棄しているような…。

Amazonから購入した商品に問題があって、メーカーへ問い合わせたら「うちはAmazonに出してない」と。
Amazonを確認し直しても、そこのメーカーが直々に出している。
大丈夫か??いろいろ…。

アップルは、SIMの問題はキャリアに…と投げるし。
キャリアは「質問が分かりません」と、返して来るし。
もーね。
ちゃんと技術対応窓口を作れ!
どいつもこいつも…。
バッカじゃねーの!!!

このところ血圧が上がっているのは、寒さのせいばかりじゃないわ!きっと。


~~2月1日の呟きより