思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月12日の呟き

おはよう地球。
未明に雨が舞って、車にぴとり。
悔しい?からとしっかり拭き上げ、あとはのほほ~ん。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は、大掛かりなメンテはやめて。
ゴムの補修をしておくかな。

オイルヒーターのスイッチを入れ、扇風機を回す。
30分しても部屋が暖まらず、ハテ?とヒーターを確認したら、コンセントのスイッチがオフ。
なんだかなぁ…。

みんカラ落ちてるのか…。

そろそろ出かけないと…。

午後から、メンテをやり始めると雨がポツポツ。
撤収してしばらくすると止むから、ごそごそと道具を出して始めると雨。
こ~ゆ~日もある。

湯に当たってくるか。

んむ。よき湯であった。

火曜日も雨予報とは…。

Twitterアプリ。
電話番号でのログインが弾かれる。
なんか嫌な感じがするから、番号を変えておこう。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~2月12日の呟きより