思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月15日の呟き

おはよう地球。
日中の最高気温予想は18℃なのだが、曇り。そしてひんやり。晴れるのかな??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

日が出ないなぁ。

Windowsのアップデートか…。

外は16℃台かー。
昨日ほど、風は冷たく感じない。

そして、薄日、、、なのか?花粉で霞んでいるのか?

お昼だ!

今日は、薄日のまんま、かな??

ジャンクのテレビで、これは?と食指が動く。
よくよく見たら、付属品が欠けている。
いやはや、その付属品が無いと"高い"買い物なのよ。

動かない、が、実は動きそうな物と。
動かない、ちーん♪な物と。
掲載写真だけで判断するのは割と賭けなのだが、そこも含めて楽しんでいる。

クリニック。
今日は、えらいスカスカ。
はて??

目がしょぼしょぼ。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月15日の呟きより