思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月16日の呟き

こんにちは地球。
日曜日や休日ほど、ドッタバタドッタバッタ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

静岡、27℃を超えたとか、とか、とか、、、

昨日の雨で、花粉と黄砂はあらかた流れたらしく。
車のボディをなぞって確かめてから、2台拭き上げ。
午後は強風で、埃塗れ。
まっ、そんなものよ。

ワクチン接種した訳でもないのに、左腕のリンパあたりがめちゃくちゃズキズキと。。。
急ぎの細々事は済ませたから、とりあえず休む。

さて、と。

肩というか、腕が重いから、早めにゴロゴロ。

ブラウザはブラウザ内で。
アプリはアプリ内で完結するのが、利用者視点なのよ。
辞典や辞書を何冊も積み上げながら、本を楽しむ人は少ないでしょ?
読みやすい文字、見やすい間隔に変えているのに、リンクへ飛ばされるとそれらが台無し。
自分の見ている世界を、他所さんは見てないのよ。

寝るか。
あちこち痛いし。
おやすみ地球🌏。


~~4月16日の呟きより