思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月26日の呟き

おはよう地球。
雨が賑やかですわ!ってことで、普段以上にドタバタブギウギ♪
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

何かをしたくて、したくて、そこで取りやめてしまう人の思考は。
した…先を考えられないのよね。
ってことは。
思考停止な訳だから、したいことを遠ざけても、近づいても、思考停止に陥る。
んむぅ…。

どれ。
アップデートは終わったか?

ちょい、雨音が静かになって。
どれどれと、雨雲レーダーを。。。
8ミリ以上の真下なんですが…。

ちょいと外で作業したら、びしょびしょ。
まぁ、なるわな。

水の踊り。
るんたた、るんたた、た。

20ミリ近い雨。。。
びしょびしょやん。

どーゆーアルゴリズムか知らんけど。
このところ、日本以外の方からフォローされる。
でも、さ。
中身はスカスカ。
だから返さない。
作業も割とあるし、君子では無いが、危に近寄らない。

作業じゃねーわ。
詐欺ね。サギ!

そーいや。
スーダン国立公衆衛生研究所の占拠問題だけど。
危ないのはコレラ菌やポリオより、麻疹だからね。
その辺りまで、踏み込んで報道して欲しいわ。

予想最高気温が下がった。
ってことは、雨が延びるのか。

雨雲の主力は抜けたようだ。

今日はリハビリ。
座ってばかりだと筋肉が硬直するから、ストレッチ。
特に太ももの裏側とか内側が、カッチコチになるのよね。座り仕事は。

さて、と。

リハビリ到着ー。
連休前だからか、多いな…。

帰宅~。

そろそろ夕食か??

充電池の充電を高速化するのに磁場を用いる方法があるそうだけど。
実証できるのかな?
電気と磁場は切っても切れない関係だから、あり得そうな気はするけれど…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~4月26日の呟きより