思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月12日の呟き

おはよう地球。
雨ですねぇ。梅雨ですねぇ。週明けですねぇ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨が凄くなる前に、行くか。痛勤

ツー号を使ってみた。
シートを動かしたから当然ポジションが変わってて、前に後ろに微調整。
バッテリーを外していたから、ナビも再設定したり、なんかバタバタ。

降りる時、シートのちょいとした部品がポロりと落ちていて、これの取り付けは何処だったか?
あと、カタカタ異音が助手席の辺りから。こいつは何が接触してるのか?
やることは尽きない。

そろそろお昼?

雨の降りっぷりが、なかなか。なかなかよ。

梅雨にはしとしとが似合うけれども。
刷り込みかもな。
今は、ザザン!ザザン!

やっておいた方が、後々困らないことがある。
ある…のだが。
疲れている。

やってしまえば、あとは惰性。
わかっている。
わかって、いる。
ふぅ。。。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~6月12日の呟きより