思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月24日の呟き

おはよう地球。
今朝もザッザ~ンと雨が…。今日は一日中…降るのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Threadsのブラウザ版、まだかなぁ…。

さて、支度しないと…。

ネットショップ。
連絡も何もなく、いきなり注文を取り消された。
まっ、いいけど。

雨がドッカリ降って、気温が下がった。
これで、日が出なければ。。。

外は26℃くらい。
湿度でペタペタ。

Threads。
フォロー中のフィードを更新すると過去に遡る。
バグ???

おすすめのフィードまで、時系列が狂ってきた。
あれ…だな。
パソコンのブラウザ版公開のために、何か設定変えているのだろうから、その関連で問題が起こっているのだろうな。

くまモンM-1??

潜水艦だから、確証なんか取れないけれど。
沈んだ"らしい"との記事。
でもなぁ。
隠密なのが潜水艦だし。なにしろお隣の大陸の船だから、報道統制もあるだろうし…。

ポツポツと片付け。

エアコンの焼きが、今ひとつ足りなかったか?
微妙に臭うな。

Threads。
Twitterで言うところのタイムラインがぐちゃぐちゃになったまま。
アプリ起動直後は時系列なのに、画面の更新をすると過去に遡る。

夏目漱石さんちのネコの名前を、私を除き、家族の誰も知らないことが発覚😱
そんなに、無名だったのか…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~8月24日の呟きより