思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月30日の呟き

おはよう地球。
未明に23℃台を確認したが、7時台で既に26℃。気温の上がり方が…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とりあえず、昨日の運転の疲れはとれたみたいだし。
今日は、夕方に帰るか、夜にするか?
暑さは避けたいが、到着が遅くなるのもなぁ…。

今更だけど、高速対策にクルコンを付けた。
いやぁ、楽だわ。
同じ速度だけしか無いし、今どきの車みたいに自動追随なんてのは無理だけど、アクセルワークから解放されるだけで、足の疲れが違う。
1万円くらいでこんなに楽なら、もっと早くに付ければ良かった。

北陸もあっち~が、東海もあっち~な。

とりあえず、帰宅。
家の中が蒸し風呂…💦

洗濯物を干したら、今日の家事は終了。
もう少し…。

洗濯機が止まったようだ。


~~7月30日の呟きより