思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月25日の呟き

いてて、と。毎度のストレッチ。
そして、塗り塗り。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
やっとネットが繋がった。
やれやれと一息。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんかVPNの設定が変わったのかな?

外はあちち。

一時停止しないとか、赤信号を突っ切るとか。
明らかな違反をするんだよなぁ。静岡のタクシーって…。
ドラレコに貯まる。

聞いてみよ。
夏目漱石さんちのネコ。
名前、知ってますよ…ね?

ちなみに。うちの子。
セリフを言ったとされる方の名前も、思い出せてないみたい。

ブルータス、
お前、、、誰?
お前こそ、誰??
って、感じʅ(◞‿◟)ʃ

「メールの一部が届かない」と、TOで送った相手から直接じゃなく、CCの相手経由で。
でもCCには全て届いている。
つまり。
TOの相手側のネットの問題。
初歩的なトラブルなのだけど、さ。送った相手は、大手の通信屋なのよ。
大丈夫か?日本の通信屋…😱

久しぶりにホワイト餃子が食べたい。。。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~8月25日の呟きより