思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月4日の呟き

おはよう地球。
いやぁ、朝から晴れている休日で、しかもそこそこ涼しいってのは、いつ以来か?
エアコン不調、ドラレコ断線…と、車の不調が山積みだから、優先順位を決めんと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
涼しいうちに、空気圧を診ておかないと。

さてさて、カミサンと買い物へ行くか。

いやはや、外はあちちだわ。

湯に当たってこよう。

ふひー。よい湯であった。

ハチのパスタソースは安価でそこそこの味だから、それなりの頻度で買うのだけど。
イカスミは滅多に無いのよね。好きな味なのだけど…。

今から植える家庭菜園ものって、何があるのかな?

寝るか。
半日、炎天下で。しかも中腰だったからか?背中も腰もバキバキ。
おやすみ地球🌏。


~~9月4日の呟きより