思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

タイホ~♪

思想に偏りがあるのは構わないが。人間としての倫理に欠けたヤツは、避けるようにしている。

山下達郎氏が「聴かなくていい」と言ったあの日から、彼の曲は聴いていない。作った当人が聴くなという代物だもの。そらぁ、聴く訳いかないじゃないのさ。

ちょい風変わりな衣装をきているから、と。体に触れられたり、揉みくちゃにされて良い訳なんか、何処にもなくて。綺麗な踊り子さんが出演する劇場で、観客が踊り子さんを揉みくちゃにするようなことがあれば、その観客は最低でも出禁だろう。ダメなモノはダメ。
…という最低限のルールさえ、守れないのか?日本って国は。

「昔は許された」とか言っている奴は、単に逃げてるだけだし。


~~8月25日のスレッズより