思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月25日のスレッズ

おっ?フィードの表示が新しいものからに戻っている。アプリは触ってないから、サーバー側の問題だったか。

寝よう。おやすみ地球🌏。

つくばのVPNって、設定変わったのかなぁ?
L2TPが全て通らない。うちのバ管理者が何か変更したのなら、まず一日じゃ終わらないから、その関係は薄そう。

あゝ。
ブラウザ版がリリースされていたのか。スマホからだと、ブラウザのPCモードにすれば入れるが、投稿ができない。ブラウザの問題か??
ブラウザ版が公開されたから、Googleduckduckgoなどの検索サービスが使える!これを待ってた!🕶
iPhoneSafariFirefoxを使ってみたが、パソコン版の表示にすればログインはできるが、投稿のアイコンは出ないのか。今のところ、スマホからだと閲覧くらいしかできないな。


~~8月25日のスレッズより