思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月22日の呟き

いてて。
定例のストレッチ。

寝る。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
雨は、、、今は止んでいるけれど、今日も降るのだろうな。気温は低くなったけれど、蒸し蒸しベタベタ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、今日はスタンドへ寄って行かないと。。。

ツー号の燃料を入れにスタンドへ寄ったのだが、道が激混み。
なんなん?
飼い社の駐車場が遠いから、社屋側に乗り付けて荷物を降ろしてから、駐車場へ。
とりあえず、遅刻は回避。

空調、効くなー!
温度、上げよっと。
温度を上げるくらいなら、窓開けちまえ、と全開!

日差しが出てるし。
一日中、雨だと思ってたよ。

今日は、恒例のファンキーフライデーを流している。

そろそろお昼かー。

28℃前後だけど、蒸し蒸し!

空気清浄機って、オナラにはすぐ反応するのよね…。

はぁう。。。
カレー煎餅、うまし。

明日はオイル交換、できるか?

右手首に右肩に首も。
凝りが酷い。。。

樹木希林さんと内田裕也さんのことを話している也哉子さんの番組を観た。
希林さんのことは"母"と呼び、裕也さんのことは"裕也"と。
身につまされるるるるる♪

バカと仕事はできない。
ただ、ただ。
苦役でしかない。

右半身の痛みに負けて、ロキソニン
痛みは、悪化しない程度の状態になったが、空きっ腹に服用したから胃がムカムカ。

やっと、ロキソニンが効いてきたし。胃のムカムカも治った。
やれやれ。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~9月22日の呟きより