思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月27日の呟き

おはよう地球。
今朝も蒸し蒸し。6時を少し回ったところだけど名古屋は28℃とかとかとか…。この部屋の温度も28℃だわ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、朝食~♪

外気温、28℃超えたかー。

ロベさん見たら、掃除しよ。
ロベじゃないわ。ロペだ。

0655をのほほん、と。

さて、7時。
掃除すっか。

掃除を終えて、汗でぐっしょりと濡れたTシャツを着替える。身体も拭いてサッパリ。

そろそろ行くか。痛勤

今日は書類に向き合うかな。
役所向けだから、感情を入れてしまうとお役所文書にならない。
頭を冷やし切るまで、一週間かかった。
暑さの所為にしておく。

あっちー。
32℃か、外。

汚れが酷いから、ささっと…。 https://pic.twitter.com/lSRR72SxFy

戦メリを聴いている。
故人は、
『戦争』をどう見ていたのだろう?

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~7月27日の呟きより