思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月16日の呟き

おはよう地球。
いよいよ定例の結露シーズン。これから来年の春まで続くのかぁぁぁぁぁ。ふひッ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除諸々終了。
車にビッシリついた結露も拭き上げたし、今日はピカピカ♪

あら?そろそろ支度しないと…。

外は20℃くらい。
半袖一枚で、窓全開だと流石に涼しいな。
と、上着を。

外は24℃前後。
心地よいわー。

昭和が遠くなるなぁ…。

面倒系のメンテが二つ。
ドライブシャフトとサスペンション。
手間系のメンテが三つ。
パーツの塗装とライトとガラス磨き。
あとは電装系周りの分解清掃や内装の手直し。
面倒や手間をかけるためには時間と日和のタイミング。
どれを優先するか?

世の中、わからないことだらけで。
まぁ、それでもなんとか、わかろうとして、わかったこともあるけれど。
わかればわかる分だけ、わからないことが増える。
そーゆーもの、と。
割り切れたのは、いつだったか?

日暮れかー。

さて、撤収!

プシケへ向かう探査機が、かの星に辿り着いた時。
そこが、巨大な宇宙船の残骸だったら、面白いだろうな。
あと6年。
まぁ、あれか。
各地の紛争が拡大して、結果を得る者が誰一人居なくなるってことも、なきにしも、か。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月16日の呟きより