思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ファイナルファンタ爺

あっちで。
「FF外から…何たらかんたら」っての、見た瞬間バイバイしてたが。
こっちにも居そうだな。

日常生活で。
「FF外から…」なんて言わんし。
SNSだから、とか。
ネットだから、とか。
じゃなくて。
相手を人間として接するのか、しないのか?
ってことが、まるっきり分かってなさそう。

足りない。
人間と人の違いを知る者との会話が、足りないぞ。←ジブン

Threadsって、新規スレッドに「会話を始めよう」と出てたのか。
「会話」なぁ…。

「攻撃的なコメントに対して…」あんたらかんたら、と。
呟きのまとめに「関わらない」。
この手の呟きが多いのだけど、まぁ当人はうまく締めているつもりだからいいけどさ。
十分に関わっている気がする。
あっ!?
関わってしまった。。。←ジブン

基本を知らない人に基本を教えるのは、私の役目ではないよ。
ってことで。バイバイ。

Threadsの「会話を始めよう」って、さ。
「対話を…」の間違いだよな。きっと。


~12月12日のスレッズより