思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月19日の呟き

おはよう地球。
朝の冷え込みは秋なのだけど、日中は夏日とかとかとか…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっ!痛勤~。

風が心地よいわー。

問い合わせに対して「全く関与していない」と伝えているのに、あーだこーだ、と。
バカなん??
知っていることなら、いくらでも対応するけれど。
自分の業務に無関係なことを、違う部署からあーだこーだ言われても、さぁ。
つまらん、仕事の愚痴。

27℃超えたし…。

やっと涼しく感じる、24℃。
あちかったー。今日も。

何かと金食い虫の万博。
増額増額で、最終的には5とか6千億円超えるのと違う??🙄

5時回ったねー。
だいぶ暗くなってきた。

「60を半分で割って20を足す」
僅か14文字さえ、読み取れない人が多いのか…😱

リハビリを受けようが、ストレッチしようが。
肩や首、腰の凝りが緩和することはあっても、完治はないし。この先もないのだろうな。

さて、痛み止めが効いているうちに、寝逃げを…。
おやすみ地球🌏。


~~10月19日の呟きより