思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月1日の呟き

おはよう地球。
空気が乾いて心地よい。気温も上がるそうだから、掃除機のパーツを水洗い。日中の日差しで乾くだろう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社は、静かだなー。
有休だの代休だの使っている人っち、多そう。

連休後半の雨予想が、晴れになってるし。
屋根、塗れたやん…。

まぁ、いいさ。
足回りのひび割れたブッシュを直そう。

風が心地よいわー。

フルセグが見れるタブレットもいいなぁ。
…と、思いつつ。
テレビ、見ないのよね。ほとんど。
録画はするけれど、貯まる一方。
ってことで。
フルセグの意味が…。

3.11の時に停電でネットが絶たれ、情報の入手ができなかったことが根底にあるのだけど。
テレビ見ないし…。
電池で動く、ポータブルラジオで間に合うんだよな。

21℃前後かー。

飼い社は、肩凝りが悪化する。
休日は、飼い社では出来ないことをここぞ!とやって、腰痛が悪化。
んむ。。。

あらー?
16時回ってから、25℃超えてるし。

帰宅ー。
駐車場の路面が濡れてるし。はて?

確認したら、どこぞの犬がウンコ💩してった後。
私有地に、入って来るなよなー。

ネットカメラの画像、貼り紙しとくか?
犬なら、肖像権は無かろうし…。
とりあえず、次やられたら考えよう。

凝りがひどくて、偏頭痛。

あちこち痛いから、寝逃げしよ。
おやすみ地球🌏。


~~5月1日の呟きより