思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月20日の呟き

おはよう地球。
昨夜、雨が舞ったらしく、車が濡れている。
しかも気温、湿度は高い。いやはや、まだ秋の入り口?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除をしていて、グキッと腰を。
妙に姿勢が良い一日、と、なりそう。

静岡、既に25℃を記録したところも…。

10月も後半なのに!

今日は半袖T。
このくらいでちょうどいい。

窓を流れる雲が、夏。

こっちは、フォロワーさん中心だけど。
あっちは、おすすめも割と眺める。
最近のあっちは、こっちからの流入組が多いようだけど、割としっかりした?呟きが多くて、ふんふん♫と。
人って、いろいろだわ。

今日も27℃超えたし…。

28℃、記録しているし…。

車の運転で。
進路変更直前まで合図を出さないのがカッコいい…とか?
それって。
メニューを決められないでグズっているのと一緒。
グズは嫌い。

帰宅ー。
雨が、パラリカパラリカ。

こめかみ辺りが、めちゃくちゃ凝ってるし。
あれだな。
腰の痛みを緩和させるため、慣れない姿勢で、あちこち変な筋肉の使い方したからだ。

ニュースを眺めていると。
「テロ、テロ、テロ、テロ」。
為政者が、言う?
すっげー違和感。


~~10月20日の呟きより