思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月26日の呟き

いてて。
ストレッチしても痛いし。
やむなく、塗り塗り。

おはよう地球。
結露がじわじわ。それなりに冷え始めているのだろうが、日中は24℃くらいの予想最高気温。寒暖差が大きいと服装が。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さ~て、痛勤痛勤っと。

飼い社ー。
フリースだからか、上着はいらない感じ。

iOSのアップデート終了。
本体が熱いのは、いろいろ動いているからだろう。半日は様子見。

腰が痛いし…。

そろそろお昼?

Androidもアップデート中。

23℃超えたかー。
さすがにフリースだと暑い。難しいな、建物は冷えているし…。

薬の副作用で"想像力が抑制される"症例があるってことは。
薬を服用したのと同等の症状を発症し続けている人が居ても不思議じゃない訳で。
他者への無理解ってのは、この辺りにもあるのかも…。

そういえば、真偽は定かじゃないけれど。
「じゃこ天」は、知事さんが食したメニューには無かったそうな。
メニューにない事は確認されているのだけど、出ていたか出てなかった確認は取れないって。
ちなみこのメニュー。
ステーキはあったそうよ。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

ってなことを追うくらい、暇。
それはそれでヨキ?

ポツポツと片付け。

あっちに居る方が長くなってきたな…。

おやすみ地球🌏。


~~10月26日の呟きより