思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月5日の呟き

あちこち痛くて、ウロウロ。
そして鎮痛剤を塗り塗り。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は昨日よりも暖かいらしいのだけど、どんよりして陽射しが無い分、肌寒く。夜には雨らしいし…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

接着剤、乾いたかな?
瞬間タイプじゃないものは、ある程度乾かしてから接着しないと、接着力が上がらないのよね。

今日はスタンド行かないと。
燃料がギリギリ。

さて、痛勤痛勤っと。

車の燃料メーター。
針は下限を下回っていて。
残量警告と平均燃費から、残りは2リットルくらいか?と思いきや、3リットルくらいはあった模様。
ギリギリを攻める訳じゃないが、焦らなくてもよかったかな?と。

外は15℃台。
予報より良くて、日差しがちらほら。

寒っ!
空調が効いてないし…。

今日も脈が速い。百を超えている。
でも、朝は並なんだよな。
なんだろ?
次、クリニック行った時に聞いてみるか。

午後は、ポチったルーターの設定をポツポツ。
ほぼ終えたところで、チャンネルの固定が出来ないことに気づく。
いやはや。
中継機を使うから、固定じゃないと困るのよね。
参った…。

今どきは、チャネル固定無いのか?
追随できる端末ばかりじゃないのだが…。

とりあえず。
今までのを、緩めのセキュリティで運用して。
ポチったのは、ちゃんとしたセキュリティにして。
どの端末を、どのルーターに繋ぐか?
Wi-Fiの規格の問題もあるし、割り振りぎ面倒。
仕切り直しだ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~12月5日の呟きより