思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月9日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今秋の結露はほぼほぼ無いまま、昨日は立冬。明日の雨辺りから気温もぐっと下がるようで、冬へと突入なのかも。富士山を見ると、ほぼ雪はないけど、明日の雨で積もる…かも。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、痛勤痛勤っと。

おっ?これは!
と思う呟きに出会うと。
あれもこれもと探したり遡ったり。そうこうしているうちに、熱も下がって、ほへーっと。
玉が、そんなにある訳ないのよ。←ジブン

あゝ。
また、あれか…。
ん?と思ったリプライ主のホームへ伺って遡ってみたけれど、引用して難癖つけて鬱憤を晴ら…せるのかな?
まぁ、いいさ。ナムー🙏

そうそう。現実のif。
考えないと…。

そろそろお昼かー。

なんか、あれだな。
創作系の人が「お題、お題…」と求めるのと、同じなのかもな。ネット記事やSNSを引用してブツクサ言う人って。
創造者に先駆者はいないのよ。
まぁ、いいけど。

意外と気温は上がらず20℃ちょい。
富士山頂の雪はほぼ無い。まぁ三日も夏日となれば消えるわな。
初冠雪の時は、こっちの界隈もあっちの界隈でも写真を見かけたが。
「今朝の…」と書いてあるのに、どこをどう見ても以前の。
そんなに注目されたいのかなぁ?
写真自体は綺麗だったが。
「今朝の…」は、なぁ…。

深掘りと寄せ集め。
どっちが良いとか言う話では無いのだけど。
一次ソースに辿り着けないような寄せ集めに興味はなく。
裏どりが出来ない寄せ集めと比較するなら、深掘りの方が遥かに好き。

日がとっぷりこ。

ポツポツと片付け。

帰宅~。からの、夕食~♪

そういえば、まだ調べてないが。
ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ社にBCASカードを返したら、返却証明を発行してくれるのかな?
日本国内では、BCASカードが無ければ受像機としての機能を果たせないのだから、放送法が定義する「受信装置」から外れると考えられるのだが…。

アメリカの株価を眺めている。
エネルギーと軍需を中心に。イスラエルの侵攻開始あたりから、微妙な動き。。。

報道はまだしも、ネット情報は紛い物も多いから。

寝よ。疲れた。
おやすみ地球🌏。


~11月9日のスレッズより