思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月23日のスレッズ

おはよう地球🌏。
明け方は曇っていたけれど、既に雨。今日は一日冷たい雨なのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。痛勤~。

紙が表しか無かったら、続きが書けないし読めないし。
片方しか見ない世界なんて、つまらん。

外は6℃くらい。
雨は、たりらりらん🎶

『空けたリソースで何をするのか』
ジョブズ氏が居ない世界で、何処へ向かっているのだろう?

なんなん?街中。
あちこち渋滞。。。

時流に乗れないからか、「政治的コンテンツ」ってのが表示されない。
まぁ、いいけども。

iPod touchの液晶が、ライン抜けしている!!
十年以上使っているから、やむなしか…。

液晶のライン抜け。
横方向は諦め。縦はまだ復旧する可能性もある。
だから、どう?って訳ではないけども…。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~3月23日のスレッズより