思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月20日のスレッズ

おはよう地球🌏。
まだ暗いけど、窓はしっかり結露していそう。明るくなったら拭かないと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Threads。
時折、投稿済みなのに表示されない物があるな…。

ふぅ。朝の定例終了。出勤前のひと時。

ひと息の炭酸が旨い。

空き時間で、車のタイヤの空気圧を調整。
冬場より最低気温が上がっているから、空気圧が高くなっていた。
15kPaほど下げてみた。

さて、出がけに燃料を入れていかないと。。。

外は21℃くらい。
開け放った窓からの風が、眠気を誘う…。

とりあえず、つらつら書いてみた。
知りたい人の目に、届くかどうかは知らんけど。
これは余談だけど。
そこそこ手順を知っているのは、実体験から得たことだから。
いやー。
何度、首がピューって舞ったことかしら。
ピューって😇

そろそろ片付けるか。

眠い。
おやすみ地球🌏。


~4月20日のスレッズより