思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

テスト。🐸

🦎
🐍
🐛
🦠

もう一回。茹で蛙。🐸

わからんよ~。Meta。
以前、“蛙”がセンシティブ判定されたのだけど、修正されたのかな?
今はログオンしない状態でも表示されている。

そっか!
ミュートワードが丸っきり機能していないのだから、2byte圏への検索の実装は先かもしれないな。
もしかしたら、検索が実装される際にミュートワードの機能も使えるようになるのかもしれないが…。
まぁ、気長に待つか。

時折。
Threadsの使い方は、なんちゃらかんちゃら。
Twitter(現X)は、あーたらこーたら。
見かけるのが不愉快だから、と。ミュートワードに入れていても、わさわさ。
Metaの開発能力なのか?リソースなのか?それとも意図的なのか?
ブツブツ。。。

解説せんでええから、好きに使えば?
とは、思うね。

まぁ、好きに使って、アレなのかもしれんが…。
機能してくれ!→ミュート

Metaもなかなか開発リソースが増やせないのかも知れないけれど。
フォロー中に、フォローしてない方の投稿は要らんのよ。


~11月11日のスレッズより