思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月4日のスレッズ

おはよう地球。
朝からデータの確認諸々。
パソコンは熱を発するから、エアコンのない部屋だと涼しい時間じゃないとキツイ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

洗濯機の台座のゴム。
埃が溜まっているのと経年劣化もあるのか、少しずつ振動が大きくなっている模様。
今のうちに対処を、と。一通り外して水洗い。
ついでに、洗濯機の内部に溜まった埃もろもろ掃除して、埃が飛んだ床も拭き上げた。
よき、である。

静岡辺りや岐阜の40℃と。
埼玉や群馬の40℃とは、体感温度が違うのよね。
北関東の40℃はキツイ。
無風だから、とってもキツク感じる。
静岡は、風あるから。
熱風だけど、マシ。

パソコンの位置情報の呟きは、結局、真っ当なコメントは御一人だけだったな。
ネットをあちこち探しまくり書籍を漁りまくっても、何かしらの情報を得られないことなんて多々あるある。

腰が痛くて、パソコンから離れる。
とりあえず、伸ばし中…。

こわっ…。
塗装や鍍金の経年劣化を「クレーム扱い」にしようとしている…。
ヒトデナシって、この手のを言うのだろうな…。

2050年とか、2100年の政策を作らなきゃならない政府関係者は居るのだろうが。
灼熱化する地球で人類が2100年も存在している…と、自分は全く考えられないのだが。。。まぁ、
そのかなり前に。
自分という存在自体が消え去るけども。

フォロー中に、自分の投稿が出なくなった。
つまり。
誰かが何かしらの通報をして、Metaのサービスで『表示しない』プラグが立ったのだろう。
まぁ、いいさ。
間違うことはあっても、嘘や出鱈目を流している訳じゃない。

ロキソニンを飲んだが、効かない。
腰が…。

あっ。
フォロー中に、自分の投稿が表示されるようになった。
今回は早いな。

さて、と。
湯に当たるかー。

腰の痛みが悪化。
洗濯機の掃除が、悪化に拍車をかけたか?
まぁ、洗濯機は綺麗になったから、ヨシとしておこう。

太りやすい体質と。
太りにくい体質と。遺伝子よりも、胎児の時、母体側の食事の量と栄養が左右されるのだけども…。
まぁ、いいか。

ガラケーINFOBAR2の投稿。
懐かしいな、と思いつつ。
投稿内容がなぁ…。
CDMA2000の通信方式だから、既に停波しているのよね。
まぁ、いいけど。

腰の痛み。
徐々に悪化して今に至るが、もしかしてこれギックリ腰って奴?

あっ。
Metaのサービスもおかしくなってる。
まぁ、でも。
これはネットの問題じゃなく、Meta内部だなぁ…。

凝りの痛みっての。
一通り、理学療法士さんから説明は受けていて、基本的には筋肉のサボりと働きすぎが原因なんだよな。
サボっている筋肉の代わりに、働く筋肉が悲鳴をあげる。それが痛みの正体。
悪いのはサボる筋肉。
どちらも。
自分なのだけどね。

本日二度目のロキソニン投下で、腰はちょいマシになった。

今のうちに、寝逃げ
おやすみ地球🌏。


~8月4日のスレッズより