思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月28日の呟き

火事場の臭いが鼻について回る。いつまで経っても焦げ臭い。
そして明日も火事場が現場…かも?
まぁ、日銭を稼ぐ以上、贅沢は言っていられないやね。

漫画家さんのアシ時代は、ブルーワーカー。
IT屋はホワイトカラー?!
土工・建築・土木は、さて何カラーなんだろう?

今朝は雷が呼んだ雨でずぶ濡れになったけれど、夕刻は小雨で落ち着いた。
朝方は「予報と違う!」と文句を言ったものだが、夕刻は「予報と違う!」と一安堵。
愚痴ったり、感謝したり。
お天道様は、こんなちっぽけな人間の世迷言なんて、気にせんだろう。

セキが止まらなくなってきた。風邪薬飲んだのにな。ケホッ。

TLというタイムマシン。
24時間前から帰ってきたぞ!・・・寝よ。


〜〜3月28日の呟きより