思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月24日の呟き

おはようございます。
寝坊助の朝。断片的に変な夢を見れば、とっくに起きる時間。
夢を見るのは、脳が情報を整理する仕組みと言うそうですけれど、ホントにそうなのか知らん? 脳・思考・心。面白いですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

休日の朝。
主食はクッキーとチョコレートじゃ駄目ですか?
チョコ旨し。

雷鳴…。

転職サイトを活用中。
さて何十社送れば、いいかな?どうかな?

雨が凄いなぁ。ワンコの散歩へ出られない。

雨の中、子どもの歯科へ。
そろそろ行かなくては。
雨に関係無く歯科は混雑。
皆さんちゃんと来るのね。
今日の治療は長い。待っているだけで、眠くなる。
そして、まだ歯科に居る。

思考低迷中につき、夕食にしよう。

言葉の畑があるとしたら、手間かけずに放置したままなのだろう。
収穫なんか、あったものじゃない。

仕事したくないナウ。
否、正確には、今の仕事はしたくないナウ。
負の部分しか見えなくなっちまった。。。

清濁合わせもって人。それらが集まって何らかのコミュニティーを作り上げるのだから、コミュニティー自体も清濁合わせもって当然。
ブラック企業は清の部分が、異様に少ない人達の集まり??

最近の私は、どうやらiPhoneを握りしめたまま寝ているらしい。←カミサン談


〜〜9月24日の呟きより