思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月17日の呟き

おはようございます。
今朝は曇り空。明日も曇りの予報が出ている静岡です。5月ってこんな陽気でしたっけ?曇り=6月を連想するのは、身勝手な人間の物言いでしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出掛ける準備をしないとね。
またねTL。

今日は補講があるだろうか?講師が休みじゃなきゃ良いのだが…。

賑やかな教室に、耳栓が欲しくなる。
必要なのは沈黙なのだ。喧騒ではない。

講習が始まる。またあとで。

休み時間のTLは、追うのが厳しい。

お昼だね。昼寝の時間^^;

自分は何をしているのだろう?
自分は何かをしているのだろうか?
自分は何をしなきゃいけないのだろうか?
自分は何かをしなきゃいけないのだろうか?
休憩時間に考える。
他愛も無い事を。

今日は補講がありそうだ。講師は来ている。

人なんて得て不得手の塊なのだから、講習の進み具合はバラバラ。
速度を合わせるのなら、早いか遅いか。どちらを優遇し、どちらを切り捨てるか?
集団学習なんて、そんなもの。

帰宅して珈琲中。
補講を受けると、どうしても18時近くになるな。

夕飯に呼ばれましてん。

湯に当たってスッキリ。
そして恒例の昆布茶、旨し。

灰色の脳みその冷却が終わらない。
PCからログオフしますね。


〜〜5月17日の呟きより