思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月24日の呟き

あら、ん?日付変更線を跨いでしまったね。
そろそろお開きだ。
またね。TL。

おはようございます。
熱帯夜が当たり前となりつつある静岡。皆さんは寝不足になっていませんか?寝ている時の発汗は脱水症状に繋がるようですから、寝る前に水を飲むと良いとか? お陰で夜中トイレに行きたくなりますけどね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

エアコン効いている筈の講習室内。…なんだが、暑い。
湿度が高いのか?

窓10になってから、誤変換が増えた。明らかに増えた。
iPhoneの方が変換に関しては上だな。入力がキーボードじゃなくフリックなのは、携帯性優先だからじゃあないね。

今日の講習はCAD。
ついて行けるか?

結局、昨日は書類を書かなかった。文言が降りて来ない。
カモン!お堅い文章!

今日から駐車場の位置を変えた。午後には日陰に入る筈。
帰る時、その効果が実感出来るか?

やっとエアコンが効いて来た感じ。

外は32.7℃もある。
何度まで上がるのだろう?

無茶は良いけれど、無理は駄目さ。
その一線、なかなか分かり難いし、人によって様々。なれど、ある。
越えられない一線。越える一線。
決めるのは、自分だ。

外気温。すでに34℃。猛暑日まであと1歩。
帰宅した。
久しぶりにエアコンを入れて走った。窓を全開にするのが好みなのだが、流石に今日の風はぬる過ぎた。

あづい…orz

湯から上がって一息。
流石にこの時期は、炭酸の方を先に飲んでしまうね。
さて、子どもらも上がって来たし、ちぃと世話をしてきますかね。

梅昆布茶に切り替えた。
暑い中の熱いお茶も、また良しですね。

おすすめユーザーに、いわゆるメンヘラアカウントの方々が表示されるのだが、ど〜ゆ〜アルゴリズムなのだろう?

融け勝ったアスファルトの上に己が足跡を刻印していたのは、1997年の夏。
今じゃ、融け切ったアスファルトに埋もれる人々が、黙々と日々をやり過ごしている。それが夏の風物詩。
そしていずれ、猛暑日が標準になるのだろう。そう遠くない将来。

あゝ、日付変更線だね。


〜〜7月24日の呟きより