思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

アポロ11号

私が生まれた頃、大正が遠く感じた人達が居たように、今の、私は昭和を遠く感じる。
まぁその昭和は、アポロ世代の昭和だがね。
あと何年したら人類は、月に再着陸するのだろう?

そっか。
今迄働いて来た年月より、此れから働く年月の方が少ないのだね。
今更だけど、実感。
生涯現役としても、少ないな。きっと(^-^)/

「四十にして惑わず、五十にして天命を知る」と言うけれど、、、
迷ったし、知らないし。
よってこの先、耳順うことも恐らく、なし^^;

「三年」という、時の呪縛。

この手は、何を生み、何を壊して来たのか?
じっ、と、手を視る。


〜〜9月23日の呟きより