思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月9日の呟き

おはようございます。
昨日からの雨が…まだ降ってますね。静岡。日中も概ね曇りの予報で、洗濯物がブラブラと部屋を占領しています。ちょっと鬱陶しいですね。みなさんのお宅も似たような事情でしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そっか!金曜日か。
一週間って、早いなぁ。

なかなか暖かくなりませね。
この雨が通過すれば、暖かくなるのか知らん?

もしも嵐が季節を入れ替えるのなら。心にも嵐が吹けばイイのになぁ…。

昨日面談した派遣先。
オーバースペックと言われたのだよね。
褒められているのだか、何々だか、微妙…。

iPhone8。
5Sと比較して、項目が増えているのね。
設定が面倒。

うわぁぁぁぁぁぁぁ。
iPhoneの古いアカウントと新しいアカウントで取得したアプリを入れ直していたら、新しいアカウントの方がロックされてしまった。(-_-;)

iPhone8。
ゴールドを買ったのだけど、光の反射でピンクにしか見えない。
今更ながら、シルバーにすれば良かったかと、思う。
まぁケースに入れてしまうから、関係ないっちゃ関係ないのだけども。
早くケースが届かないかなぁ…。

何をしたいのか?
自分に問うている。
おそらく、昼寝をしたいのだろう。脳が疲れている、そんな感じさ。

眠剤と頓服を、多めに投下。
寝入りは悪くないのに、中途覚醒が多過ぎなのが難点。
薬のチカラで朝まで寝られるが、今度は起きるのが大変。
上手く行かないものだ。

目の焦点が合わないや。
おやすみ地球。


〜〜3月9日の呟きより