思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月31日の呟き

おはよう地球。
昨夜からの風邪?は悪化したらしく、咳とくしゃみと鼻汁が止まらん!止まらん! 花粉症故の鼻汁ばかりに気取られ過ぎましたね。外は春、体力精神力共に冬。まぁこんなものでしょう…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あゝ、出掛けなくては。
それまで、仮眠。

この眠気は薬の副作用か?
春に侵食されたのではないか?

今日もクリニックは賑やか。

あはははっ
オバハン、狭ーーーい隙間にケツ押し込んで来た!!

目が痒い。
喉が異様に渇く。
心も渇いているのだろう。
心に効くドリンクって、何だろうね?

診察開始時間。
滑り込む様に、ドクターが来た!

鼻汁が止まらない。
花粉症の薬飲んだのだけどなぁ…。
ボヤいて止まるものでもないが^_^;

診察終わり。
この後の薬剤待ちが長いのよ!

先日、彼の世の有無を聞いたけれど、彼の世のが在るとした人は天国とか地獄って信じているのか知らん?
私は彼の世があっても、天国地獄は無い派だから、、、結構分かれるのかな?

天国と地獄か。
在るのは心の中だけ!だろう?
だって、天にも登る気持ちとか、地に堕ちる感覚とか言うじゃないですか!

いかん!
この待ち合いの時間でさえ、眠気が。
帰宅するまで、意識を!意識を保たねば!

初診の人。
今からだと、1時15分頃の診察だとか…。酷い混雑。
花粉症、最早現代病だものな…。かかって当たり前に近いような…。
身近でかかってない人、知らないな。

診察終えて10分が過ぎた…。
薬の出る気配は、まだ無い。

帰宅した。
少し?休もう。

ダウン中…。

夕食の時間か…。
とりあえず、動く、かな?

寝れる時に寝よう。
眠れるかどうかは、分からんけども…。


〜〜3月31日の呟きより